ホーム > スタッフブログ > ♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥マロちゃん♥メルルンちゃん♥大和ちゃん♥

スタッフブログ

♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥マロちゃん♥メルルンちゃん♥大和ちゃん♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日も、シャンプー・トリミングに来てくれたお友だちのご紹介ですheart37.gif

heart05.gif愛丸ちゃんheart05.gif
 
シャンプーコースでさっぱりした愛丸ちゃんw04.gifyotuba.gif
ヒマワリのおリボンが似合ってますonpu07.gif
上目づかいの、とっても可愛いポーズをとってくれました~kao22.gifheart02.gif

heart05.gif未来ちゃんheart05.gif

アフロヘアーを目指していた未来ちゃんでしたが、今回から新しいスタイルに挑戦することにbikkuri04.gif
まだ伸ばし掛けなので、お耳が段々になっていますが・・・
これから、高い位置からのふんわりしたお耳になっていく予定ですw04.gifheart06.gif
お楽しみに~te01.gifonpu07.gif

heart05.gifマロちゃんheart05.gif

シャンプーコース頑張ってくれましたbye03.gif
リボンを着けて、可愛らしく撮影te01.gifheart02.gif

女の子らしくウインクもしてくれましたよwink02.gif

heart05.gifメルルンちゃんheart05.gif

前回から、お耳の毛を伸ばしていたメルルンちゃんashiato.gif
だいぶ伸びてきて、印象も変わってきましたねw01.gifonpu07.gif
長めのお耳も、とってもよく似合っていますheart37.gif

heart05.gif大和ちゃんheart05.gif

カメラを向けると、豪快にブルブル~bikkuri04.gifbikkuri04.gif

「おっと、いけない」と、今度はおすましicon_mrgreen.gifheart02.gif
写真撮影を終えると・・・

「お迎えまだかな~?heart02.gif」と、お外を眺めながらママを待っていましたw04.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥マロちゃん♥メルルンちゃん♥大和ちゃん♥

このページの上部へ