ホーム > スタッフブログ > ♥ソラちゃん&チップちゃん♥バーディーちゃん♥モナカちゃん♥

スタッフブログ

♥ソラちゃん&チップちゃん♥バーディーちゃん♥モナカちゃん♥

こんにちはbye03.gif

hana01.gifソラちゃん&チップちゃんhana01.gif


ピシッと立って、カメラ目線のソラちゃんheart06.gif
お耳もピンと立っていて、かっこよく撮れました~wink02.gif


大きなお耳をパタパタと動かしながら、楽しそうに撮影させてくれたチップちゃんw01.gifonpu07.gif
ダンボの様に、今にも飛べそうですicon_mrgreen.gifheart02.gif

hana01.gifバーディーちゃんhana01.gif

前回お泊りに来てくれたバーディーちゃんheart05.gif 今回はシャンプーをしにきてくれました~ashiato.gif
そんなバーディーちゃんは、今月 12歳のお誕生日を迎えますbikkuri04.gifbikkuri04.gif
お誕生日のバンダナが、とってもお似合いですねte01.gifheart02.gif
おめでと~w04.gifheart37.gif

hana01.gifモナカちゃんhana01.gif

カメラをジーッと真剣に見つめるモナカちゃんheart06.gif
3枚お写真を撮りましたが、全部 完璧に同じお顔をしていましたicon_mrgreen.gif
フロアに出ると、しっぽをフリフリして楽しそうにお迎えを待っていましたよw01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますinu-1.gifyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ソラちゃん&チップちゃん♥バーディーちゃん♥モナカちゃん♥

このページの上部へ