ホーム > スタッフブログ > ☆しつけ教室 プライベート編☆

スタッフブログ

☆しつけ教室 プライベート編☆

先日、プライベートで看板犬をトレーニングしていただいたんですが、チョークチェーンってすごいですねぇinu.gif

あれ着けただけで、なにが始まるんだ!?って挙動不審・・・・icon_cool.gif(笑)

特に困っていることはなかったのですが、お座り&待て以外の基本を教えてないから

ふせを教えてもらいましたinu.gif

トレーナーさんに教えてもらうと、ものの数秒で出来るようになるんですよねicon_eek.gif

これも持続してかないとダメなんですがdown.gif

でも私、あのチョークチェーンがどうも苦手でして・・・

親バカなのかバカ親なのか・・・(笑)

愛犬とより良い生活を送るには、最低限のしつけは大事onpu07.gif

可愛がるだけではダメなんですよねkao21.gif(笑)

愛犬と一緒に自分も成長していけたらなぁicon_redface.gif

ホーム > スタッフブログ > ☆しつけ教室 プライベート編☆

このページの上部へ