ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん♥

皆さんこんにちはbye03.gif
今回はお泊りに来てくれたぽぅちゃんの
ご紹介ですhare.gif
hana01.gifぽぅちゃんhana01.gif

JEWELにお泊りに来るのは、もぉ慣れっコのぽぅちゃんheart02.gif
今回も元気よくフロアーを駆け回ったり

スタッフといっぱい遊んで
楽しそうに過ごしていましたpink-ani01.gif

スタッフが遊んでくれなくなると
柵越しに遊んでよ~と
覗いていましたicon_mrgreen.gif

お泊りの後は、トリミングicon_biggrin.gif

頑張ってくれましたwink02.gif
エリ付リボンをつけて撮影camera.gif
トリミングの後は、大好きなパパがお迎えに来てくれて
とっても嬉しそうでしたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたw04.gif
またのお越し心よりお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん♥

このページの上部へ