ホーム > スタッフブログ > ♥ミルクちゃんちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん♥

スタッフブログ

♥ミルクちゃんちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん♥

こんにちはbye03.gif

今日はヨークシャテリアのお友だちですw01.gif

まずはheart37.gifミルクちゃんheart37.gif

普段は寝かせていることの多いお耳ですがicon_wink.gif


何かに反応してピーーンbikkuri04.gifbikkuri04.gif
お耳がたつだけで印象が変わりますねwink02.gif

続いてheart37.gifチャチャちゃんheart37.gif

スッキリカットで笑顔で撮影ですicon_biggrin.gifcamera.gif

そしてヨーキーではないですが・・・

チャチャちゃんと同じお家のbikkuri04.gif
heart37.gif空ちゃんheart37.gif
チワワとダックスのMIXですicon_idea.gif
いいとこ取りの可愛いお顔立ちですねkao01.gif

そしてそしてbikkuri04.gif
3兄妹一番年上のお姉さんonpu07.gif
heart37.gifボレロちゃんheart37.gif
カメラに興味津々ですicon_eek.gif

真ん中のお兄ちゃんonpu07.gif
heart37.gifエルメスちゃんheart37.gif
男の子らしくキリっと撮影ですicon_cool.gif

末っ子のheart37.gifシャネルちゃんheart37.gif
優雅に撮影onpu07.gif
ポーズの雰囲気におリボンがよく似合ってますup.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますw01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミルクちゃんちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥ボレロちゃん&エルメスちゃん&シャネルちゃん♥

このページの上部へ