ホーム > スタッフブログ > ♥ごまちゃん♥シエルちゃん♥ラブちゃん♥そうすけちゃん♥

スタッフブログ

♥ごまちゃん♥シエルちゃん♥ラブちゃん♥そうすけちゃん♥

こんにちはinu-1.gifashi.gif
プードルのお友だちをご紹介しますheart05.gif

hana02.gifごまちゃんhana02.gif

にっこりカメラ目線をくれた ごまちゃんheart06.gif
お手入れが楽なスッキリカットですが、足先はボリュームを残しましたbikkuri04.gif
靴を履いている様に見えて可愛いですよねw01.gifheart02.gif

hana01.gifシエルちゃんhana01.gif

シエルちゃんも、とってもいい笑顔で撮影してくれましたw04.gifheart37.gif

お迎えを待つ間は、窓際で くつろぎモードpink-ani01.gif
いつもとは ちょっぴり違った、おすまし顔を撮ることに成功しましたよicon_mrgreen.gifbikkuri04.gif

hana01.gifラブちゃんhana01.gif


ふわふわカットに、ポンポン付きのリボンで可愛さ倍増w01.gifheart06.gif
ちょこんとお座りをして おすました姿がashi.gif
まるで、ぬいぐるみの様なラブちゃんなのでした~kao22-1.gif

hana01.gifそうすけちゃんhana01.gif

暗くて、見えにくいお写真になってしまいましたが・・・down.gif
よ~く見ると、ふわふわのお鼻の毛の陰から覗くキラキラのお目めが見えるはずですっw01.gifbikkuri04.gif
実際も お迎えに来たママ達を見つけると、目をキラキラ輝かせて喜んでいましたよheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ごまちゃん♥シエルちゃん♥ラブちゃん♥そうすけちゃん♥

このページの上部へ