ホーム > スタッフブログ > ♥ちぃちゃん♥塁ちゃん♥ハムちゃん♥ウィルちゃん♥ちゃむちゃん♥あずきちゃん♥

スタッフブログ

♥ちぃちゃん♥塁ちゃん♥ハムちゃん♥ウィルちゃん♥ちゃむちゃん♥あずきちゃん♥

こんにちはbye03.gif
本日も可愛いわんちゃんたちを
ご紹介していきますheart37.gif

heart02.gifちぃちゃんheart02.gif

ジュエル初来店のちぃちゃんyotuba.gif
シャンプーコース頑張ってくれましたpink-ani01.gif

可愛いおリボンでさらに女の子らしくなりましたicon_wink.gifheart05.gif

heart02.gif塁ちゃんheart02.gif

甘えん坊さんな塁ちゃんですが
この日もトリミングの台でお腹を出してゴロ~ンとなっていましたicon_smile.gif

heart02.gifハムちゃんheart02.gif

今回は、トリミングをご利用頂きましたw04.gif
体はスッキリ足元はふんわりな
ハムちゃんカットが完成pink-ani01.gif

heart02.gifウィルちゃんheart02.gif

トリミングコースでスッキリte01.gif
大きなヒマワリのリボンが似合ってますねhare.gif

heart02.gifちゃむちゃんheart02.gif

夏らしくヒマワリのおリボンwink02.gif

トリミング後は、ママのお迎えをいい子に待っていた
ちゃむちゃんでしたonpu07.gif

heart02.gifあずきちゃんheart02.gif

トリミングでスッキリw04.gif
あずきちゃんカットの完成ですheart05.gif

本日はまだまだ ご紹介させて頂きますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ちぃちゃん♥塁ちゃん♥ハムちゃん♥ウィルちゃん♥ちゃむちゃん♥あずきちゃん♥

このページの上部へ