ホーム > スタッフブログ > ♥仲良し兄弟&姉妹パート①♥

スタッフブログ

♥仲良し兄弟&姉妹パート①♥

こんにちはbye03.gif

長かった梅雨も明けて、いよいよ夏本番bikkuri04.gif
昨日は大暑ということで、とても暑い1日でしたねhare.gif
暑い日が続きますが、みなさん体調を崩さないよう お気を付け下さいw04.gif

本日も 朝からバテてしまいそうなお天気ですが、元気にご紹介していきますよheart06.gif
兄弟姉妹でJEWELに
来てくれるわんちゃんたちです~wink02.gif

heart37.gifネネちゃんheart37.gif

ちょっとお首お傾かせ、ニコっicon_biggrin.gif
頭の上で毛を縛ってネネちゃん流スタイルの出来上がりheart02.gif

heart37.gifちゅらちゃんheart37.gif

まっ白でふわふわなちゅらちゃんpink-ani01.gif
おリボンはネネちゃんとお揃いですw04.gif

heart37.gifピコちゃんheart37.gif
ピコちゃ~ん こっちだよ~!と
スタッフに呼ばれピシッと
ポーズを決めるピコちゃんwink02.gif

素敵なお写真が撮れましたheart06.gif

heart37.gifルカちゃんheart37.gif
カメラを向けると・・・・

しっぽをブンブン振って
嬉しそうなルカちゃんicon_mrgreen.gif
こんなのも出来るよ!!とルカちゃん・・・・

お鼻をペロット舐める
ポーズをとってくれましたw01.gif

まだまだ仲良し兄弟&姉妹
ご紹介していきますte01.gif
続いては、パート②ですonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥仲良し兄弟&姉妹パート①♥

このページの上部へ