ホーム > スタッフブログ > ♥仲良し兄弟&姉妹パート②♥

スタッフブログ

♥仲良し兄弟&姉妹パート②♥

それでは、パート②の
はじまりはじまり~bye03.gif

heart05.gif夢々ちゃんheart05.gif

素敵な笑顔をカメラに向けてくれた夢々ちゃんyotuba.gif
シャンプーコースとお尻カット頑張ってくれましたw04.gif

heart05.gifココちゃんheart05.gif

よーく見るとちょっと舌を出して
お茶目なポーズをとってくれましたwink02.gif
夢々ちゃんと同じくシャンプーコースとお尻カット
頑張ってくれましたbye03.gif

heart05.gif宗太郎heart05.gif

宗太郎ちゃーん!と呼ぶと
なーに?と首を傾け可愛い
お写真が撮れましたheart37.gif

heart05.gif小太郎heart05.gif

カメラを向けるとピシッと
優雅なポーズをとってくれましたkao01.gif

heart05.gifエリザheart05.gif

長く伸ばしたお耳の毛が
チャームポイントのエリザちゃんonpu07.gif
トリミングコース頑張ってくれましたicon_razz.gif

heart05.gifミシェルheart05.gif

バッチリのカメラ目線なミシェルちゃんyotuba.gif
赤いおリボンが似合ってますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥仲良し兄弟&姉妹パート②♥

このページの上部へ