ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ここちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ここちゃん編~♥

こんにちはinu-1.gifashi.gif

今回 JEWELに お泊りに来てくれたのは・・・

常連様のheart37.gifここちゃんheart37.gifですw01.gifbikkuri04.gif

今回も、とってもお利口さんにお泊りしてくれたのでheart02.gif

その ひとコマをご紹介bye03.gifyotuba.gif

策の隙間から、スタッフをこっそり観察 camera.gif しながら・・・

遊んでアピールheart05.gif

そのかいもあって、スタッフとボール遊びすることに成功w01.gifup.gif

とってもルンルンな様子でonpu07.gif

ボールを投げると、小さな足でちょこちょこと 一生懸命追いかけてashi.gif

きちんと届けてくれますwink02.gif

でも 「まだあげないよ~ashiato.gif」と、カメラに向かって見せびらかす ここちゃんicon_mrgreen.gif

ボールを「はむっ」とくわえた口元が、

なんとも言えない可愛らしさですよねkao22.gifheart06.gif

たくさん遊んだ後は、エアコンの風がよく当たるソファの上でひと休みpink-ani01.gif

涼しい風にうっとりしながらくつろいでいましたよ~w04.gifheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ここちゃん編~♥

このページの上部へ