ホーム > スタッフブログ > ♥藍ちゃん♥アトムちゃん♥ココちゃん♥チョッパーちゃん♥

スタッフブログ

♥藍ちゃん♥アトムちゃん♥ココちゃん♥チョッパーちゃん♥

こんにちはashiato.gif

シャンプーをしに来てくれたお友だちをご紹介しますbye03.gifheart02.gif

hana02.gif藍ちゃんhana02.gif

シャンプーやドライが苦手な藍ちゃんicon_cry.gif

でも頑張ってくれた後はこんなにかわいく撮影させてくれましたよ~heart02.gif

ご褒美におやつも買ってもらえて笑顔で帰っていく藍ちゃんでしたonpu07.gif

アトムちゃんhana01.gif


ハイ!ポーズcamera.gif
バッチリのカメラ目線頂きましたpink-ani01.gif

シャンプーコースが終わってからは、
フロアーでいい子にお迎えを待っていた
アトムちゃんでしたw04.gif
hana02.gifココちゃんhana02.gif


可愛いおリボンをつけて、
可愛くお写真が撮れましたwink02.gif
hana01.gifチョッパーちゃんhana01.gif


シャンプーコースとおヒゲカットで
スッキリのチョッパーちゃんw01.gif
ニコニコ笑顔のチョッパーちゃん
黄色のおリボンがお似合いですねheart05.gif
ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥藍ちゃん♥アトムちゃん♥ココちゃん♥チョッパーちゃん♥

このページの上部へ