ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

本日は、JEWELに初めてご来店の
わんちゃんたちをご紹介しますbye03.gif
suika.gifメロンちゃんsuika.gif


メロンちゃんは、お預かりをしている間に
トリミングコースもご利用頂きましたpink-ani01.gif
ふわふわで可愛くなったメロンちゃんicon_biggrin.gif
トリミング頑張ってくれましたkao01.gif

suika.gifバニラちゃんsuika.gif


ちょっと怖がりなバニラちゃんicon_cry.gif
最初は、とても緊張しているようでしたが
最後のお写真は、ビシッとポーズを決めてくれましたwink02.gif

suika.gifベンジャミンちゃんsuika.gif
MIX犬のベンジャミンちゃんw04.gif

マイクロバブルのお風呂
気持ちよさそうですねonpu07.gif

部分カットでお顔をカットw04.gif

ネクタイのおリボンをつけて
お利口にお迎えを待っていたベンジャミンちゃんでしたheart05.gif
suika.gifロンちゃんsuika.gif


マイクロバブルのお風呂で
ふわふわになったロンちゃんheart37.gif

ロンちゃ~んと呼ぶと
なぁーに?と可愛くポーズをとってくれましたheart06.gif
suika.gifミナちゃんsuika.gif


お耳掃除と爪切りがちょっと苦手な
ミナちゃんicon_cry.gif
でも頑張ってくれましたicon_smile.gif
お耳に赤いリボンを着けて
可愛くお写真が撮れましたonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたpink-ani01.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ