ホーム > スタッフブログ > ♥菜々ちゃん♥マハロちゃん♥くりすちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥ハチちゃん♥

スタッフブログ

♥菜々ちゃん♥マハロちゃん♥くりすちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥ハチちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、プードルさん特集をお届け~bye03.gifbikkuri04.gif

suika.gif菜々ちゃんsuika.gif

今回は いつもより少し短くして、さっぱりte01.gifheart37.gif
スッと胸を張って、堂々と撮影に臨んでくれましたよwink02.gif

suika.gifマハロちゃんsuika.gif

ひまわり柄の大きな襟が、元気なマハロちゃんにピッタリw04.gifbikkuri04.gif
そわそわと動いているうちに襟が横を向いてしまいましたが、可愛い笑顔が撮れました~icon_mrgreen.gifheart02.gif

suika.gifくりすちゃんsuika.gif

トリミングが終わると「さっぱりしたよ~up.gif」と、ニッコニコicon_biggrin.gifheart05.gif
とってもご機嫌な様子で、スタッフに笑いかけてくれましたよbye03.gif

suika.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんsuika.gif

ムスタッシュだったクロえもんちゃんashiato.gif
夏の間は顔バリに・・・ということで、うらんちゃんとお揃いになりました~w01.gifheart06.gif
2匹とも夏仕様で体も短くなったので、シュッとした印象に変わりましたねbikkuri04.gif

suika.gifハチちゃんsuika.gif

体は短くしましたが、足先・お耳など所々ふんわり残しましたheart37.gif
靴を履いた様な足でルンルンで歩く姿が、とっても可愛いハチちゃんなのでしたw04.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥菜々ちゃん♥マハロちゃん♥くりすちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥ハチちゃん♥

このページの上部へ