ホーム > スタッフブログ > ♥モカちゃん&キリちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥

スタッフブログ

♥モカちゃん&キリちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥

本日2回目の更新はonpu07.gif

多頭飼いのワンちゃんたちのご紹介ですwink02.gif

suika.gifモカちゃん&キリちゃんsuika.gif

今回は2匹揃ってトリミングコースですっきりw01.gifup.gif

犬種は違いますが、同じ長さでおそろいですheart06.gif

kakigori01.gifぽこちゃん&ミルカちゃんkakigori01.gif

特に抜け毛の多いこの時期kao21.gif
コーギーのぽこちゃんとミルカちゃんは定期的にお越しいただくのでheart06.gif
少ないほうですが、それでも抜けますkao16.gif
抜け毛もすっきりで少しは涼しくなったかな?heart02.gif

わんちゃんにとって夏の暑さは大変ですねdown.gif
熱中症や紫外線には充分お気をつけくださいwink02.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥モカちゃん&キリちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥

このページの上部へ