ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥むさしちゃん♥アレクちゃん♥ネルちゃん♥のんちゃん♥アポロちゃん♥ゆうたちゃん♥クッキーちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥むさしちゃん♥アレクちゃん♥ネルちゃん♥のんちゃん♥アポロちゃん♥ゆうたちゃん♥クッキーちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日はプードル祭りですheart06.gif

kakigori01.gifむさしちゃんkakigori01.gif

kakigori01.gifアレクちゃんkakigori01.gif

kakigori01.gifネルちゃんkakigori01.gif

kakigori01.gifのんちゃんkakigori01.gif

kakigori01.gifアポロちゃんkakigori01.gif

kakigori01.gifゆうたちゃんkakigori01.gif

kakigori01.gifクッキーちゃんkakigori01.gif

みんな個性に合ったカットが完成しました~bye03.gifheart02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますegg03.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥むさしちゃん♥アレクちゃん♥ネルちゃん♥のんちゃん♥アポロちゃん♥ゆうたちゃん♥クッキーちゃん♥

このページの上部へ