ホーム > スタッフブログ > ♥ココナちゃん♥福丸ちゃん♥かえでちゃん♥グミちゃん♥

スタッフブログ

♥ココナちゃん♥福丸ちゃん♥かえでちゃん♥グミちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、ファン必見bikkuri04.gif鼻ぺチャのお友だちのご紹介ですwink02.gif

hana01.gifココナちゃんhana01.gif

この日も、可愛い困り顔のココナちゃんheart06.gif
お耳のサラサラなストレートヘアーがとってもステキですねkao22-1.gifbikkuri04.gif

hana01.gif福丸ちゃんhana01.gif

にっこり微笑んで「はい、ポーズheart02.gif
ひまわりのチョーカーもよく似合っていて、ルンルンな様子でした~w04.gifonpu07.gif

hana02.gifかえでちゃんhana02.gif
シャンプーでさっぱりして、気分も晴れやかな かえでちゃんw01.gifup.gif

正面からと・・・

横向きheart37.gif
どちらも可愛くきめてくれましたよte01.gifheart02.gif

hana02.gifグミちゃんhana02.gif

今回は、ちょっぴりトリミングの気分ではなかったようでしたがdown.gif
なんとか頑張ってくれて、おすまし写真も撮ることに成功しました~icon_mrgreen.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ココナちゃん♥福丸ちゃん♥かえでちゃん♥グミちゃん♥

このページの上部へ