ホーム > スタッフブログ > ♥ミューちゃん&ナナちゃん♥はるちゃん&そらちゃん♥ブロスちゃん&イーサちゃん♥きなこちゃん&ぽん太ちゃん♥ビギンちゃん&マリンちゃん♥

スタッフブログ

♥ミューちゃん&ナナちゃん♥はるちゃん&そらちゃん♥ブロスちゃん&イーサちゃん♥きなこちゃん&ぽん太ちゃん♥ビギンちゃん&マリンちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、仲良し兄弟・姉妹さんたちを まとめてご紹介bye03.gif

まずは・・・2匹兄弟・姉妹さんからどうぞ~heart06.gif

hana02.gifミューちゃん&ナナちゃんhana02.gif
 
いつものスッキリカットte01.gifheart02.gif
お揃いのリボンでおめかししてルンルンw04.gifonpu07.gif
いくつになってもおしゃれが好きな、ミューちゃんとナナちゃんなのでしたheart37.gif

hana01.gifはるちゃん&そらちゃんhana01.gif
 
2匹とも体を乗り出して元気な笑顔w01.gifheart06.gif

はるちゃんは、女の子たちがメロメロになること間違いなしのheart02.gif
ウインク顔もサービスしてくれましたwink02.gif

hana01.gifブロスちゃん&イーサちゃんhana01.gif
お爪切りと肛門腺絞りだけだったブロスちゃんは、一足先に終わりbikkuri04.gif

「イーサちゃんまだかな~onpu07.gif」と、フロアで待ちますashi.gif

イーサちゃんはトリミングでつるっとスッキリしましたよ~te01.gifheart06.gif

hana02.gifきなこちゃん&ぽん太ちゃんhana01.gif
 
2匹とも短くカットしてさっぱりしましたbye03.gif
きなこちゃんはキリっとした表情でashiato.gif
ぽん太ちゃんは目線がずれてしまいましたが、それでも可愛いお顔でお写真が撮れましたよkao22-1.gifheart02.gif

hana02.gifビギンちゃん&マリンちゃんhana02.gif
 
シャンプーコースで抜け毛もスッキリしたビギンちゃんとマリンちゃんpink-ani01.gif
おしゃれな2匹は、フリフリのリボンがよく似合っていますねheart06.gif
きれいになって、より一層かわいくなりました~wink02.gif

兄弟・姉妹さん特集まだ続きますashi.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミューちゃん&ナナちゃん♥はるちゃん&そらちゃん♥ブロスちゃん&イーサちゃん♥きなこちゃん&ぽん太ちゃん♥ビギンちゃん&マリンちゃん♥

このページの上部へ