ホーム > スタッフブログ > ♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥クッキーちゃん&ミントちゃん&ひなちゃん♥

スタッフブログ

♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥クッキーちゃん&ミントちゃん&ひなちゃん♥

お次は、3兄妹・姉妹さん達ですbye03.gifheart02.gif

hana02.gifあんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃんhana01.gif
 
一番上のお姉ちゃんは、おすましheart06.gif 次女のユメちゃんはしっぽをブンブン、愛嬌を振りまきますw01.gifheart02.gif
 
リラックスモードのハルちゃんは、少しお疲れかな?icon_mrgreen.gif
今回も、みんな仲良く頑張ってくれましたte01.gifup.gif

hana02.gifマリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃんhana02.gif
  
いつものお揃いカットが完成~wink02.gif
マリーちゃんとリンちゃんは優雅な立ち姿heart06.gif 小力ちゃんは可愛くちょこんとお座りですashiato.gif
それぞれの魅力たっぷりのポーズをとってくれましたicon_biggrin.gifheart02.gif

hana01.gifクッキーちゃん&ミントちゃん&ひなちゃんhana02.gif
  
毛がふわっふわのダックスの仲良し兄妹ashi.gif
この後お写真を撮りに行くということで、お揃いリボンでおめかししました~w04.gifonpu07.gif
JEWELでのお写真も とっても可愛く撮れましたよheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥クッキーちゃん&ミントちゃん&ひなちゃん♥

このページの上部へ