ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん特集♥

スタッフブログ

♥ダックスさん特集♥

こんにちはbye03.gifheart02.gif

本日は、ダックスさん特集とプードルさん特集を続けてご紹介しますbikkuri04.gif

まずはダックスさんからどうぞ~heart05.gif

hana02.gifマロちゃんhana02.gif

いつも元気いっぱいなマロちゃんheart06.gif

今回はいつもと一味違う表情でかわいらしいポーズをしてくれましたkao22-1.gif

hana01.gifイギーちゃんhana01.gif

今回はシャンプーコースとお耳のカットをしましたonpu07.gif

お耳を切っただけでもだいぶ印象が変わって、スッキリしましたよashiato.gif

短めのお耳も似合っていますねw04.gifheart37.gif

hana02.gifあにぃちゃんhana02.gif

トリミングコースでさっぱりbikkuri04.gif

実は横から見ると・・・onpu07.gif

じゃ~~んup.gifモヒカンカットになりましたw04.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif

いつものレオンちゃんカットですっきりwink02.gif

今回も笑顔で終えてくれましたicon_mrgreen.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif

同じ名前でも違うレオンちゃんですboy03.gif

今回はサマーカットに挑戦bikkuri04.gif

写真では隠れてしまっていますが、しっぽはライオンカットになってるんですよ~icon_biggrin.gifonpu07.gif

hana01.gifドイルちゃんhana01.gif

トリミング中はお友だちが気になって一生懸命呼びかける事に忙しいドイルちゃんですがicon_mrgreen.gif
お写真はバッチリポーズをきめてくれますonpu07.gif

hana01.gifゆーちゃんhana01.gif


今回は何枚撮っても乗り気ではなかった様子icon_confused.gif

そういう日もあるよねbikkuri04.gif
次回はかっこいいポーズ期待してるよ~w01.gif

hana02.gifまろちゃんhana02.gif


マイクロバブルのお風呂でふわふわ仕上がりですheart02.gif

今回の特集はマロちゃんに始まり、まろちゃんに終わりますwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ではプードルさん特集へ続きますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダックスさん特集♥

このページの上部へ