ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルさん特集♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥プードルさん特集♥

プードルさん特集まいりましょう~bye03.gifheart06.gif

suika.gifカイちゃん&クウちゃんsuika.gif
 
飼い主様のご希望ですっきりツルっとカットになりましたbikkuri04.gif

兄弟おそろいカットで仲良く帰っていきました~bye03.gifheart02.gif

suika.gifレオンちゃんsuika.gif

顔バリスタイルがすっかり定着したレオンちゃんbikkuri04.gif
まずは正面でパチリcamera.gif


『横顔はこんな感じだよ~』
と自ら横向きを披露してくれましたicon_mrgreen.gifup.gif

suika.gifラブちゃんsuika.gif

JEWEL初来店ですboy03.gif

初めての場所でもお利口さんに頑張ってくれましたheart06.gif

suika.gifプータちゃんsuika.gif

プータちゃんも初来店ですboy03.gif

男の子らしくビシっとポーズをとってくれましたheart06.gif

suika.gifふくちゃんsuika.gif

毛玉の関係で今回はスッキリカットになりましたbikkuri04.gif
お迎えを待つ間も元気いっぱいashi.gif

JEWELに慣れてきてくれたようでうれしいですkao22-1.gif

suika.gifくりすちゃんsuika.gif

テーブルの上では目線はずしを披露することの多いくりすちゃんicon_rolleyes.gif
でもフロアに出ると・・・heart02.gif
こんなに笑顔でカメラ目線をくれましたicon_mrgreen.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥プードルさん特集♥

このページの上部へ