ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ミントちゃん♥チョコンちゃん♥マックスちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ミントちゃん♥チョコンちゃん♥マックスちゃん♥

JEWEにお泊りに来てくれた
わんちゃんたちのご紹介ですheart05.gif

heart02.gifミントちゃんheart02.gif

ドックランでは、元気に走ったり探索して遊んでいましたkao01.gif
カメラを向けると、楽しよheart05.gif
ニコニコ笑顔onpu07.gif

フロアーでは、スタッフと遊んだりお外を眺めて過ごしていましたicon_biggrin.gif

お泊りの後には、トリミングをして
ふわふわになりましたwink02.gif

heart02.gifチョコンちゃんheart02.gif

初めてのお泊りで、最初はブルブルしていた
チョコンちゃんでしたが段々慣れ
楽しそうにお散歩していましたonpu07.gif

heart02.gifマックスちゃんheart02.gif

初めての場所でも元気いっぱいだったマックスちゃんbye03.gif

フロアーでは、スタッフと一緒に遊んだり
元気に走ったりしていましたw01.gif

続いてお泊りパート②ですte01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ミントちゃん♥チョコンちゃん♥マックスちゃん♥

このページの上部へ