ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊まり~★アンちゃん★プリンちゃん★モカちゃん★

スタッフブログ

★JEWELにお泊まり~★アンちゃん★プリンちゃん★モカちゃん★

こんにちはboy03.gif

今日もかわいいお友だちをご紹介していきま~すbye03.gif

suika.gifアンちゃんsuika.gif
『アンちゃ~ん』と呼ぶとonpu07.gifなぁに??と振り返ってくれますicon_biggrin.gif

お外でもicon_mrgreen.gifheart02.gif

ドッグランが気に入ってくれたようでonpu07.gif
とっても楽しそうに走っていましたw01.gif
スタッフと仲良く過ごしてくれましたheart06.gif

suika.gifプリンちゃんsuika.gif
ボストンテリアのプリンちゃんheart02.gif

さすがボストンbikkuri04.gif女の子でも特大の骨にかぶりついていましたkao16.gif

そんな元気いっぱいなプリンちゃんonpu07.gif
いつでもどこでも笑顔で過ごしてくれましたicon_mrgreen.gifup.gif

suika.gifモカちゃんsuika.gif
ちょっぴり怖がりな女の子のモカちゃんicon_rolleyes.gif

でもだんだん慣れてきてくれてheart02.gif
ドッグランでもonpu07.gif

フロアでもonpu07.gif
笑顔を見せてくれるようになりましたw04.gifup.gif

そしてモカちゃんから甘えてきてくれて仲良しになりました~w01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif
またのご来店を心よりお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊まり~★アンちゃん★プリンちゃん★モカちゃん★

このページの上部へ