ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊まり~★マーブルちゃん&くるんちゃん★なつちゃん★ポムちゃん★ココアちゃん★~

スタッフブログ

★JEWELにお泊まり~★マーブルちゃん&くるんちゃん★なつちゃん★ポムちゃん★ココアちゃん★~

こんにちはboy03.gif
本日も可愛いわんちゃんたちを
ご紹介していきますheart02.gif

hana01.gifマーブルちゃん&くるんちゃんhana01.gif
M・ダックスのマーブルちゃんheart05.gif

T・プードルのくるんちゃんheart37.gif

2人共別々のお家のわんちゃんですが、
お友だちと言うことで一緒にご来店onpu07.gif

マ-ブルちゃん
棚の上のおやつが気になるようで何回も
二足歩行をしていましたicon_wink.gif
一方くるんちゃんは、
遊ぼーよーと柵越しに
スタッフにおねだりしていましたbye03.gif

ケージの中では別々でしたが、
一緒に遊べて嬉しそうな2人でしたpink-ani01.gif

hana01.gifなつちゃんhana01.gif
UPで登場してくれたのは、、、、

柴犬のなつちゃんbye03.gif

大好きなおやつをガジガジwink02.gif

フロアーではすっかりリラックスしている様子でしたyotuba.gif
お泊りの後は、シャンプーコースを
ご利用いただきましたheart06.gif

hana01.gifポムちゃんhana01.gif

初めてJEWELにお泊りだったポムちゃんicon_confused.gif
ちょっと緊張気味でしたが、いい子にお泊まりしてくれましたonpu07.gif

トリミングコースも頑張ってくれましたw04.gif

マイクロバブルでフワフワになりましたheart06.gif
hana01.gifココアちゃんhana01.gif

ちょっと怖がりなココアちゃんですが
いい子にお泊まりしてくれましたkao01.gif

ドックランでのお散歩嬉しそうでしたashi.gif

ご来店ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊まり~★マーブルちゃん&くるんちゃん★なつちゃん★ポムちゃん★ココアちゃん★~

このページの上部へ