ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊まり~★あむるちゃん★さすけちゃん★ぺぺちゃん★フランちゃん★

スタッフブログ

★JEWELにお泊まり~★あむるちゃん★さすけちゃん★ぺぺちゃん★フランちゃん★

こんにちはashiato.gif

本日は、お泊りに来てくれたお友だちのご紹介ですbye03.gifheart02.gif

まずは…
heart05.gifあむるちゃんheart05.gif

久しぶりに遊びに来てくれた あむるちゃんは、今回も元気いっぱいbikkuri04.gif

フロアでも、ずっとニコニコで過ごしてくれましたw04.gifyotuba.gif

特におやつの時間は、とっても楽しそうheart37.gif
おやつが見えると待ち切れずにジャ~ンプbikkuri04.gifbikkuri04.gif

思わずペロンと舌も出てしまいますicon_mrgreen.gif

持ってきたおもちゃに入れてあげると、

上手に転がしてashi.gif

見事に、おやつをGETしていましたよte01.gifup.gif

そんな風に楽しく過ごしてくれて…heart02.gif

帰る前にはシャンプーもしましたpink-ani01.gif

ふわっふわになって、ルンルンで帰っていきました~w01.gifonpu07.gif

お次は、heart05.gifさすけちゃんheart05.gif

初めての場所にちょっぴりドキドキな様子のさすけちゃんashiato.gif

まずはドックランを探索しますonpu07.gif

クンクン臭いを嗅いでいると・・・

視線を感じて、スタッフをチラリicon_rolleyes.gif

ずっとカメラを構えているスタッフを不思議そうに見つめていましたicon_mrgreen.gif

フロアでもマイペースに過ごしてくれましたよyotuba.gif
そして、ご飯の時にもカメラ目線heart06.gif

こちらをジッと見つめる姿が、とっても可愛らしいさすけちゃんなのでした~w01.gifheart37.gif

heart05.gifぺぺちゃんheart05.gif

フロアーでは元気いっぱいに
駆け回っていましたheart02.gif

でもたまに休憩ーonpu07.gif

スタッフのそばに来てくれてゴロンと
お腹を出して撫でてアピールをしてくるペペちゃんbye03.gif

<<<トリミング前>>>

お迎え前にはトリミングも済ませ
<<<トリミング後>>>

ポンポンして可愛いお耳が更にボリュームアップpink-ani01.gif
ふわふわでお人形さんみたいですねheart05.gif

heart05.gifフランちゃんheart05.gif
ドックランでは、クンクンと
草のにおいをかいだりhare.gif

元気よく走ったりwink02.gif

ドックランでのお散歩
とっても楽しそうでしたonpu07.gif

フロアーでは大好きなクマさんのお人形を
ブンブン振り回したりicon_mrgreen.gif

一緒に遊ぼうよw01.gif
スタッフのところに持ってきてくれましたkao01.gif

まだ遊ぼうよーーicon_sad.gifheart37.gif
柵越しからスタッフを呼ぶ
元気いっぱいなフランちゃんでしたw04.gif

お泊り中にシャンプーコースも
ご利用頂きましたsuika.gif

ご利用ありがとうございましたup.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますicon_biggrin.gifheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ★JEWELにお泊まり~★あむるちゃん★さすけちゃん★ぺぺちゃん★フランちゃん★

このページの上部へ