ホーム > スタッフブログ > ★プーちゃん★Ryuちゃん★菜々ちゃん★シエルちゃん★のんちゃん★ネルちゃん★

スタッフブログ

★プーちゃん★Ryuちゃん★菜々ちゃん★シエルちゃん★のんちゃん★ネルちゃん★

こんにちはw04.gifhare.gif

本日は、プードルさんのご紹介~ashiato.gif

hana01.gifプーちゃんhana01.gif

首を少しかしげて、にっこり笑ってくれたプーちゃんheart06.gif
写真でも伝わるふわふわ感がたまりませんkao22-1.gifheart02.gif
見ているだけで、なんだか癒されますよねicon_mrgreen.gif

hana01.gifRyuちゃんhana01.gif

元気いっぱいなRyuちゃんheart06.gif
柔らかい毛が、更にふわっふわになりましたよbikkuri04.gif
写真撮影では、お茶目な笑顔を見せてくれました~w01.gifup.gif

hana01.gif菜々ちゃんhana01.gif

今回はシャンプーのみのご利用ですheart05.gif
綺麗好きな菜々ちゃんは、スッキリして満足気w04.gif
そんな菜々ちゃんは、カメラを向けてもスタッフの顔をジッと見つめていましたicon_mrgreen.gif

hana01.gifシエルちゃんhana01.gif

一時預かり中にトリミングをしましたよbikkuri04.gif
ママ達と離れるのはちょっぴり寂しいシエルちゃんでしたが、
スタッフと仲良く頑張ってくれました~w01.gifheart37.gif

hana01.gifのんちゃんhana01.gif

トリミングが終わると、早く遊びたくてソワソワashi.gif
何とか可愛いお顔をカメラに収めることに成功しましたcamera.gifheart02.gif
ママ達のお迎えで、ルンルンで帰っていきましたよwink02.gif

hana01.gifネルちゃんhana01.gif

バンダナを付けてルンルンonpu07.gif
「カッコよくなったでしょ?」と、
胸を張って撮影してくれたネルちゃんなのでした~bye03.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ★プーちゃん★Ryuちゃん★菜々ちゃん★シエルちゃん★のんちゃん★ネルちゃん★

このページの上部へ