ホーム > スタッフブログ > ★はなちゃん★ゼロちゃん★姫ちゃん★ネネちゃん★ぴっこちゃん★アトムちゃん★

スタッフブログ

★はなちゃん★ゼロちゃん★姫ちゃん★ネネちゃん★ぴっこちゃん★アトムちゃん★

こんにちはbye03.gif
本日も可愛いわんちゃんたちを
ご紹介いたしますpink-ani01.gif

はなちゃん
JEWEL初来店heart05.gif柴犬のはなちゃんyotuba.gif

マイクロバブルのお風呂で毛穴の奥までスッキリwink02.gif
ふわふわになりましたonpu07.gif

ゼロちゃん
ゼロちゃんもJEWELに初来店のわんこですwink02.gif

初めての場所でしたがいい子に
トリミングコース頑張ってくれましたw04.gifheart02.gif

姫ちゃん

元気いっぱいの姫ちゃんte01.gif
可愛い笑顔でお写真が撮れました~w01.gifbikkuri04.gif
ピンクのバンダナもとっても似合っていますねheart06.gif

ネネちゃん

15歳になってトリミングも少し辛そうになってきたネネちゃんですが、
ヨロヨロしながらも頑張ってくれましたheart37.gif
最後はおすましポーズで可愛くきめてくれましたよ~wink02.gif

ぴっこちゃん

トリミングでスッキリしたぴっこちゃんw01.gif
カメラを向けると、つぶらな瞳でこちらをジーっと見つめてくれましたよheart06.gif

アトムちゃん

元気なアトムちゃんは、今回もとびっきりの笑顔を向けてくれましたw04.gifonpu07.gif
シャンプー気持ち良かったよ~heart02.gifと言ってくれているのかな?icon_mrgreen.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ★はなちゃん★ゼロちゃん★姫ちゃん★ネネちゃん★ぴっこちゃん★アトムちゃん★

このページの上部へ