ホーム > スタッフブログ > ★ダイスケちゃん★ルークちゃん★マロちゃん★モカちゃん★チョッパーちゃん★

スタッフブログ

★ダイスケちゃん★ルークちゃん★マロちゃん★モカちゃん★チョッパーちゃん★

みなさんこんにちはw01.gif
本日もJEWELに来てくれた可愛い
わんちゃんたちをご紹介していきま~すw04.gifte01.gif

heart05.gifダイスケちゃんheart05.gif

いつものダイスケちゃん定番スタイルが完成で~すbye03.gif
水色のバンダナが似合ってますねkao01.gif

heart05.gifルークちゃんheart05.gif

元気いっぱいのルークちゃんyotuba.gif
シャンプーコース頑張ってくれましたw04.gif

heart05.gifマロちゃんheart05.gif

カッコよく撮ってねicon_mrgreen.gif
とマロちゃんicon_wink.gif
カッコよくお写真が撮れましたcamera.gif

heart05.gifモカちゃんheart05.gif

身だしなみセットでご来店のモカちゃんheart02.gif今回はおヒゲカットにも挑戦してくれましたpink-ani01.gif
ペロッと舌を出したお茶目なお写真が
撮れましたcamera.gif
heart05.gifチョッパーちゃんheart05.gif

ニコニコicon_biggrin.gif笑顔が
とっても素敵なチョッパーちゃんheart06.gif
シャンプーコース&おヒゲカットを
ご利用頂きましたw01.gif

ご来店ありがとうございましたwink02.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますonpu07.gifup.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ダイスケちゃん★ルークちゃん★マロちゃん★モカちゃん★チョッパーちゃん★

このページの上部へ