ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★チェブちゃん&アシュちゃん★ラブちゃん★くるみちゃん★マハロちゃん★ハッピーちゃん★

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

★チェブちゃん&アシュちゃん★ラブちゃん★くるみちゃん★マハロちゃん★ハッピーちゃん★

こんにちはbye03.gif

今日は秋晴れで気持ちがいいですねhare.gif

そんな今日はトリミングとホテルのお友だち紹介2本立てですよ~w04.gifte01.gif

プードルのお友だちで~すheart06.gif

heart37.gifチェブちゃん&アシュちゃんheart37.gif

SPのみでのお手入れが続いたためモコモにコ伸びていた2匹kao16.gif
いつものチェブちゃん&アシュちゃんカットに戻りましたicon_biggrin.gifonpu07.gif

heart37.gifラブちゃんheart37.gif

しばらく膝の治療を頑張っていたラブちゃんkao21.gif
無事回復してトリミングに来てくれましたbye03.gifheart02.gif
が・・・毛玉になってしまっていたため今回は負担をかけない事もふまえてツルっとしましたbikkuri04.gif
お迎えを待つ間は、大好きなクレートの中でくつろいでいました~icon_biggrin.gif

heart37.gifくるみちゃんheart37.gif

プードルではないですがicon_mrgreen.gif
プードルMIXのくるみちゃんですheart02.gif
今回はちょっとスッキリめにカットonpu07.gif
隠れちゃっていますがシッポはライオンさんなんですよ~w04.gifup.gif

heart37.gifマハロちゃんheart37.gif

今回も元気いっぱいマハロちゃんwink02.gif
これを撮ったら遊んでねbikkuri04.gif
と、ビシっとカメラ目線をくれましたonpu07.gif
マハロちゃんのご希望通りicon_mrgreen.gifこの後はスタッフと仲良く遊びました~heart06.gif

heart37.gifハッピーちゃんheart37.gif

うるうるな瞳でカメラではなくスタッフを見つめるハッピーちゃんkao01.gif
おすましポーズでトリミング完了ですwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますw01.gifup.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ★チェブちゃん&アシュちゃん★ラブちゃん★くるみちゃん★マハロちゃん★ハッピーちゃん★

このページの上部へ