ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~ロンちゃん♥おんぷちゃん&ミルクちゃん♥

スタッフブログ

JEWELにお泊り~ロンちゃん♥おんぷちゃん&ミルクちゃん♥

本日はJEWELにお泊りに来てくれた
こちらのわんちゃんたちをご紹介しま~すbye03.gif

hana01.gifロンちゃんhana01.gif
CIMG7883
ペキニーズのロンちゃんkao01.gif
ドッグランでのお散歩が
お気に入りの様でお外では
草の匂いをクンクン嗅いだり
嬉しそうに走り回っていましたw01.gif
CIMG7887CIMG7891
お泊り最終日には
シャンプーコースをご利用頂きましたkao01.gif
CIMG7913
マイクロバブルのお風呂で
ふわふわになったロンちゃんpink-ani01.gif
お泊り頑張ってくれましたyotuba.gif

hana02.gifおんぷちゃん&ミルクちゃんhana02.gif
JEWELに初お泊りの
チワワの仲良し姉妹heart05.gif
  ★★おんぷちゃん★★         ★★ミルクちゃん★★
CIMG7894CIMG7906
おんぷちゃんは自分のベッドがお気に入りの様で
ゆっくり過ごしたり、器用に窓のところに乗って
お外を眺めたりしていましたpink-ani01.gif
CIMG7864
ミルクちゃんは雪のある所でも
尻尾を振って嬉しそうにお散歩していましたbye03.gif
フロアーでは探検したり、おんぷちゃんの傍で
ゆっくり過ごしていましたyotuba.gif
CIMG79082015021411360000
2匹仲良く初めてのお泊り
頑張ってくれましたpink-ani01.gif
CIMG7892

ご利用ありがとうございましたw01.gif
またのご来店お待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~ロンちゃん♥おんぷちゃん&ミルクちゃん♥

このページの上部へ