ホーム > スタッフブログ > ☆マリーちゃん&りんちゃん&小力ちゃん☆

スタッフブログ

☆マリーちゃん&りんちゃん&小力ちゃん☆

ヨーキーの美人3姉妹、マリーちゃん&りんちゃん&小力ちゃんheart06.gif

とってもお利口さんにシャンプー&トリミングさせてくれるんですicon_biggrin.gif

♥マリーちゃん♥

♥りんちゃん♥

♥小力ちゃん♥

赤のおリボンがとってもお似合いheart06.gif

ママのお迎えまで、仲良くお昼寝onpu07.gif

寄り添って寝てる姿に癒されましたheart37.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ☆マリーちゃん&りんちゃん&小力ちゃん☆

このページの上部へ