ホーム > スタッフブログ > ♥美人姉妹♥

スタッフブログ

♥美人姉妹♥

こんにちはhare.gif

美人姉妹③連続heart06.gif

まずは・・・

hana02.gifマリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃんhana02.gif



いつも色々なポーズや表情を見せてくれるヨーキー三姉妹はheart02.gif

もう写真撮影も お手の物wink02.gif

可愛く写るこだわりの角度で、みんな思い思いのポーズをとってくれましたよ~te01.gifheart06.gif

hana02.gifココちゃん&夢々ちゃんhana02.gif

ココちゃんはシャンプーと、気になるお尻をスッキリ目にカットbikkuri04.gif

どーんとアップで見えにくいですが、 夢々ちゃんは今回 全身カットをしましたよheart37.gif

先に終わったココちゃんの写真撮影camera.gifheart02.gif

後ろには、カット中ですがバッチリカメラ目線の夢々ちゃんが写りこんでいましたw04.gif

hana02.gifユメちゃん&あんちゃんhana02.gif


お揃いのリボンを付けて、カメラに向かってそれぞれ可愛さをアピールwink02.gif

仲良し姉妹も、可愛さを競えばライバルですicon_mrgreen.gifbikkuri04.gif

「2匹とも可愛いよheart06.gif」と言うスタッフに、ルンルンの ユメちゃんとあんちゃんなのでした~onpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥美人姉妹♥

このページの上部へ