ホーム > スタッフブログ > ★初来店★

スタッフブログ

★初来店★

こんにちはboy03.gif
本日はJEWELに初来店の
わんちゃんをご紹介しますkao01.gif

heart37.gif茶々ちゃんheart37.gif

シーズーの茶々ちゃんheart02.gif
とーっても可愛く撮れましたheart05.gif

heart37.gifミントちゃんheart37.gif

パピヨンとチワワのMIXちゃんのミントちゃんpink-ani01.gif
お利口さんに頑張ってくれましたw01.gif

heart37.gifレオちゃんheart37.gif

M・ダックスのレオちゃんyotuba.gif
まだ5カ月で色んな事に興味津々でしたicon_mrgreen.gif
これから慣れてもらえるといいなぁ~icon_wink.gif

heart37.gifメイちゃんheart37.gif

チワワとダックスのMIXちゃんのメイちゃんyotuba.gif
初めての場所で疲れちゃったかな?
ペターンとなっていましたinu-1.gif

でも最後はピシッと決めてくれましたwink02.gif

heart37.gifコニーちゃんheart37.gif

M・ダックスのコニーちゃんpink-ani01.gif
カメラに興味津々でUPをパシャリcamera.gif

最後はちゃんとポーズを決めてくれましたheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回のご来店楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ★初来店★

このページの上部へ