ホーム > スタッフブログ > ★ピコちゃん&ルカちゃん★マリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃん★小太郎ちゃん&宗太郎ちゃん★

スタッフブログ

★ピコちゃん&ルカちゃん★マリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃん★小太郎ちゃん&宗太郎ちゃん★

こんにちはhare.gif

本日は、いつも仲良くJEWELに来てくれている
わんちゃんたちをご紹介しますbye03.gif

hana02.gifピコちゃん&ルカちゃんhana01.gif
パピヨンの仲良し姉弟heart37.gif
★★ピコちゃん★★


帽子をかぶってパシャリcamera.gif
似合ってる?と横からのお写真を撮らせてくれましたheart02.gif

★★ルカちゃん★★
帽子をかぶって嬉しそうにお写真を撮らせてくれましたonpu07.gif

hana02.gifマリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃんhana02.gif
ヨーキーの仲良し三姉妹heart02.gif
★★マリーちゃん★★
ニコニコ笑顔のマリーちゃんpink-ani01.gif
トリミングコースでスッキリyotuba.gif

★★小力ちゃん★★
可愛らしいお顔でカメラを見上げてくれた小力ちゃんkao01.gif
3人お揃いのバンダナもお似合いですねw01.gif

★★リンちゃん★★
ちょっと緊張気味のリンちゃんinu-1.gif
トリミング頑張ってくれましたicon_biggrin.gif

hana01.gif小太郎ちゃん&宗太郎ちゃんhana01.gif
チワワの仲良し兄弟heart05.gif
★★小太郎ちゃん★★
イケメンな笑顔でお写真を撮らせてくれましたheart06.gif

★★宗太郎ちゃん★★
宗太郎ちゃんも小太郎ちゃんに負けまいと
素敵なニッコリスマイルのお写真が撮れましたheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ★ピコちゃん&ルカちゃん★マリーちゃん&小力ちゃん&リンちゃん★小太郎ちゃん&宗太郎ちゃん★

このページの上部へ