ホーム > スタッフブログ > ♥アンジュちゃん♥

スタッフブログ

♥アンジュちゃん♥

ゴールデンレトリーバーのアンジュちゃんheart06.gif

急に寒くなったせいか、今日はいつもよりテンションダウンの様子down.gif

とっても可愛い笑顔でいつも頑張ってくれるアンジュちゃんも、12歳の高齢犬ですkao16.gif

しかし、12歳とは思えない位に元気で可愛いらしいんですonpu07.gif

そして、当店のHPと看板にモデルとして載せさせていただいてるのがアンジュちゃんなんですicon_biggrin.gif

この笑顔に惚れてしまいまして・・・

お願いしたところ快くOKしてくださいましたw04.gif

今回のお写真ですcamera.gif

スタッフ手作りのチョーカーがとっても似合ってますねぇheart37.gif

また年末のご来店まで、楽しみに待っていますkao01.gif

アンジュちゃん、今日はゆっくり休んでねbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥アンジュちゃん♥

このページの上部へ