ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~ココちゃん♥チョッパーちゃん♥

スタッフブログ

JEWELにお泊り~ココちゃん♥チョッパーちゃん♥

こんにちはboy03.gif
本日はJEWELにお泊りに来てくれた
わんちゃんたちをご紹介しまーすpink-ani01.gif

★★ココちゃん★★
CIMG7720
M・ダックスのココちゃんが
お泊りに来てくれましたw01.gif
CIMG7716CIMG7718
フロアーでは持ってきてくれたおもちゃで
楽しそうに遊んでいましたonpu07.gif
CIMG7727CIMG7728
ドッグランではルンルンで
お散歩してくれましたheart06.gif
ご飯もおいしそうに食べてくれましたkao01.gif
CIMG7730
お泊り最終日にはシャンプーコースを
ご利用頂きましたbye03.gif
CIMG7739
マイクロバブルのお風呂で
抜け毛もとれふわふわになって
ココちゃんも嬉しそうでしたheart05.gif

★★チョッパーちゃん★★
CIMG7721
次にご紹介するのは
チワワのチョッパーちゃんw01.gif
お外が大好きなチョッパーちゃんonpu07.gif
CIMG7741CIMG7742
ドッグランでは
尻尾をブンブン振って
お散歩を楽しんでいましたashi.gif
フロアーではお外を眺めたりして
ゆっくり過ごしていましたhare.gif
2015020315430002CIMG7723
お泊り最終日には
シャンプーコースとおヒゲカットhana01.gif
CIMG7769
シャンプーコースでスッキリheart37.gif
チョッパーちゃん嬉しそうに
素敵なニコニコスマイルを
カメラに向けてくれましたheart05.gif

ご利用ありがとうございましたegg03.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますbikkuri04.gif

ホーム > スタッフブログ > JEWELにお泊り~ココちゃん♥チョッパーちゃん♥

このページの上部へ