ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥︎ミントちゃん♥︎アレクちゃん♥︎ラブちゃん♥︎ゆうたちゃん♥︎シエルちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥︎ミントちゃん♥︎アレクちゃん♥︎ラブちゃん♥︎ゆうたちゃん♥︎シエルちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日はプードルさん特集ですpink-ani01.gif

heart37.gifミントちゃんheart37.gif
CIMG8628
真っ白でふわふわなミントちゃんkao22.gif
バッチリカメラ目線をいただきましたcamera.gifheart02.gif

heart37.gifアレクちゃんheart37.gif
CIMG8677
ニコニコ笑顔が素敵なアレクちゃんonpu07.gif
おリボンでおめかしして
カッコよくお写真が撮れましたkao01.gif

heart37.gifラブちゃんheart37.gif
CIMG8685
ウルウルおめめをカメラに
向けてくれたラブちゃんheart05.gif
とっても可愛いですheart06.gif
おリボンも似合ってますねwink02.gif

heart37.gifゆうたちゃんheart37.gif
CIMG8690
モコモコで来店してくれた
ゆうたちゃんですが
トリミングコースで
短くスッキリkao01.gif
トリミングコース頑張ってくれましたw01.gif

heart37.gifシエルちゃんheart37.gif
CIMG8760
トリミングが終わって
大喜びなシエルちゃんicon_mrgreen.gif
なかなかカメラの方を向いてもらえずicon_rolleyes.gif(笑)
やっとの思いでなんとか
可愛いお顔を撮ることができましたw04.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif
またのご来店楽しみにお待ちしておりますw01.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥︎ミントちゃん♥︎アレクちゃん♥︎ラブちゃん♥︎ゆうたちゃん♥︎シエルちゃん♥

このページの上部へ