ホーム > スタッフブログ > ♥キャンディちゃん♥レオンちゃん♥コタロウちゃん♥ミントちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥キャンディちゃん♥レオンちゃん♥コタロウちゃん♥ミントちゃん♥マロちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日も、可愛いお友だちもご紹介ですheart37.gif

hana02.gifキャンディちゃんhana02.gif
CIMG9090
お耳をいつもより短くカットしたキャンディちゃんbikkuri04.gif
短いお耳も よく似 合いますねw04.gifheart02.gif
お写真には写っていませんが、尻尾もライオン風にイメチェンしましたよ~onpu07.gif

hana01.gifレオンちゃんhana01.gif
CIMG9104
トリミングをしてスッキリしたレオンちゃんpink-ani01.gif
大きなお花のリボンがレオンちゃんにぴったりですwink02.gif
胸を張った堂々としたポーズで撮影してくれましたonpu07.gif

hana01.gifコタロウちゃんhana01.gif
CIMG9111
シャンプーとカットで、真っ白に変身~bikkuri04.gif
カメラをじーっと見つめてくれて、バッチリカメラ目線ですte01.gifheart02.gif

hana02.gifミントちゃんhana02.gif
CIMG9131
少し上を向いて 舌をペロンonpu07.gif
おちゃめな表情が、とっても可愛らしいですねkao22-1.gifheart02.gif

hana01.gifマロちゃんhana01.gif
CIMG9154
この日も元気いっぱいで来店してくれましたw01.gifonpu07.gif
シャンプー後も、同じ場所を行ったり来たりbikkuri04.gif
ソワソワしながら お迎えを待っていましたよicon_mrgreen.gif

ご利用ありがとうございましたheart05.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥キャンディちゃん♥レオンちゃん♥コタロウちゃん♥ミントちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ