ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥初来店♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥初来店♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

GWも、いよいよ明日が最終日bikkuri04.gif

皆さま満喫できたでしょうか?onpu07.gif

今年のGWは晴れた日が続き、絶好のお出かけ日和でしたねw01.gifyotuba.gif

JEWELにもたくさんのお友だちがお泊りにきてくれましたheart37.gif

少し先にはなってしまいますが、

ホテル日記も段々と更新していきますので、お待ち下さいwink02.gif

 

本日は、初めてJWEWLにお越しいただいた

新しいお友だちのご紹介ですheart06.gif

hana01.gifモコちゃんhana01.gif
CIMG9156
来月で1歳になるモコちゃんheart06.gif
足先は足バリでスッキリさせましたが、お顔と足はふんわりpink-ani01.gif
パピー特有のやわらかい毛を楽しめるカットですbikkuri04.gif
初めての場所でドキドキでしたが、頑張ってくれましたよ~w01.gifheart02.gif

hana02.gifココアちゃんhana02.gif
CIMG9163
女の子らしく、可愛い笑顔を見せてくれましたheart37.gif
マイクロバブルでふんわり仕上げになってpink-ani01.gif
飼い主様にも喜んでいただけましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ