ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥うらんちゃん&くろえもんちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥うらんちゃん&くろえもんちゃん♥

トイプードルのうらんちゃん&くろえもんちゃんheart06.gif

HPをご覧になり県外よりご来店くださいましたicon_biggrin.gif

飼い主様が、ご希望のカットの絵を描いてきてくださり、とてもこだわっていらっしゃるようですkao22.gif

うらんちゃんinu.gif

くろえもんちゃんinu.gif

ちょっぴり個性的なところが目を引きますkao22.gif

そして、いろんなカットを楽しめるのがプードルのいいところですよねheart05.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥うらんちゃん&くろえもんちゃん♥

このページの上部へ