ホーム > スタッフブログ > ♥バズちゃん♥モカちゃん♥チビちゃん♥ミルクちゃん♥モコちゃん♥

スタッフブログ

♥バズちゃん♥モカちゃん♥チビちゃん♥ミルクちゃん♥モコちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日ご紹介のお友だちはup.gif

heart37.gifバズちゃんheart37.gif

CIMG9292

じぃぃぃっとカメラを見つめてくれたバズちゃんicon_biggrin.gif

1発OKでしたcamera.gifup.gif

トリミングコースでスッキリですonpu07.gif

heart37.gifモナカちゃんheart37.gif

CIMG9320 CIMG9319

お茶目な表情をパチリcamera.gifup.gif

元気いっぱいなモカちゃんはicon_idea.gif

今回もモカちゃん定番のツルっとカットになりましたbikkuri04.gif

heart37.gifチビちゃんheart37.gif

CIMG9360

ポメラニアンとスピッツのMIXのチビちゃんonpu07.gif

飼い主様と一緒に山を散策したりもするそうですkao16.gificon_idea.gif

heart37.gifミルクちゃんheart37.gif

CIMG9361

小柄な男の子のミルクちゃんonpu07.gif

今回はシャンプーコースをご利用でしたwink02.gif

 

heart37.gifモコちゃんheart37.gif

CIMG9451

ペキニーズのモコちゃんonpu07.gif

お耳を出した通常タイプとup.gif

CIMG9452

シャキーーーンicon_exclaim.gif

お耳収納ですicon_mrgreen.gif

みんなお利口さんに頑張ってくれましたheart06.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥バズちゃん♥モカちゃん♥チビちゃん♥ミルクちゃん♥モコちゃん♥

このページの上部へ