ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ロナちゃん・モナカちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ロナちゃん・モナカちゃん編~♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日のお泊り日記は、JEWELに初めてお泊りに来てくれたheart02.gif

こちらの2匹ですbikkuri04.gif

hana01.gifロナちゃんhana01.gif
ちょっぴり怖がりなロナちゃんicon_cry.gif
始めは少しビクビクしていましたが、スタッフにもすぐに馴れてくれましたheart06.gif
CIMG9338
お外では足取りも軽やかで、ルンルンな様子でyotuba.gif
とっても楽しそうw04.gifonpu07.gif
CIMG9342
お写真を撮ろうと、「ロナちゃ~んheart37.gif」と名前を呼ぶとashi.gif
「な~に~?」と振り向いてくれましたwink02.gif
CIMG9333
2日間のんびりと、とってもお利口さんに過ごしてくれましたよpink-ani01.gif

hana01.gifモナカちゃんhana01.gif
ヨークシャテリアのモナカちゃんheart37.gif
次の日のお迎えが早いので、到着後はまずトリミングからbikkuri04.gif
CIMG9445
短めカットでスッキリw01.gifup.gif
リボンを着けて、お写真も可愛く撮れました~kao22-1.gifheart06.gif
CIMG9476
トリミングの後は、ドッグランやフロアでのんびりと過ごしますpink-ani01.gif
CIMG9481
フロアではスタッフの事が気になる様子ashi.gif
CIMG9479
こちらをジーっと見つめていました~icon_mrgreen.gifheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのご利用を心よりお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ロナちゃん・モナカちゃん編~♥

このページの上部へ