ホーム > スタッフブログ > ♥ららちゃん&ゆずちゃん♥ルースちゃん♥

スタッフブログ

♥ららちゃん&ゆずちゃん♥ルースちゃん♥

シャンプ―コ―ス&トリミングコ―スをご利用いただいたコのご紹介ですicon_biggrin.gif

ららちゃんinu.gif

おしとやかにパチリcamera.gif苦手なお爪切りも頑張ってくれましたheart06.gif

ゆずちゃんinu-1.gif

ららちゃんと同じお家なんですicon_biggrin.gifゆずちゃんはトリミングをしてさっぱりheart06.gif

ルースちゃんinu.gif

またの名をムファサちゃんといいますicon_cool.gif(笑)お家ではムーちゃんと呼んでいるそうですよonpu07.gif

とってもおりこうさんでしたheart06.gif

またのご来店をお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ららちゃん&ゆずちゃん♥ルースちゃん♥

このページの上部へ