ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~りんちゃん・ひめちゃん・ちょこちゃん~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~りんちゃん・ひめちゃん・ちょこちゃん~♥

こんにちはbye03.gif

本日はホテル日記の更新ですonpu07.gif

heart06.gifりんちゃんheart06.gif

DSCN0747 DSCN0742

最初はドキドキ気味だったりんちゃんですがicon_eek.gif

すぐに慣れてくれてonpu07.gif

ルンルンで過ごしてくれましたwink02.gifheart02.gif

heart06.gifひめちゃんheart06.gif

DSCN0755 DSCN0782

JEWELのお泊りに慣れっこの、ひめちゃんonpu07.gif

スタッフに甘えてくれながら過ごしてくれましたheart37.gif

heart06.gifちょこちゃんheart06.gif

DSCN0797 DSCN0799

とても人懐こいちょこちゃんkao22-1.gif

初めての場所でも落ち着いた様子で過ごしてくれましたw01.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますheart06.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~りんちゃん・ひめちゃん・ちょこちゃん~♥

このページの上部へ