ホーム > スタッフブログ > ♥ぽん太ちゃん&きなこちゃん♥ベルちゃん♥チョコちゃん♥ナナちゃん♥まろちゃん♥茶太郎ちゃん♥コタロウちゃん♥

スタッフブログ

♥ぽん太ちゃん&きなこちゃん♥ベルちゃん♥チョコちゃん♥ナナちゃん♥まろちゃん♥茶太郎ちゃん♥コタロウちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日ご紹介するのは、トリミングに来てくれたお友だちですyotuba.gif

heart37.gifぽん太ちゃん&きなこちゃんheart37.gif

DSCN1182 DSCN1184

この2匹の定番の、つるつるカットpink-ani01.gif

短くなって、だいぶさっぱりしましたw01.gif

カットも、お首に着けたハロウィンのリボンもお揃いですよ~icon_biggrin.gifonpu07.gif

heart37.gifベルちゃんheart37.gif

DSCN1214

体はふわふわで、足先短めなベルちゃんカットyotuba.gif

小さなお耳がぴょこぴょこ動いて可愛らしいですねw04.gifheart02.gif

heart37.gifチョコちゃんheart37.gif

DSCN1219

すっきりカットですがお鼻のまわりはふんわりpink-ani01.gif

黒くて見えにくいですが、長く伸ばしたまつ毛もポイントなんですよwink02.gif

heart37.gifナナちゃんheart37.gif

DSCN1252

今回は1匹でのご利用で、少し寂しそうだったナナちゃんですがicon_cry.gif

いつものすっきりカットで、気分もさっぱりw01.gif

ニーっと笑ってくれましたheart06.gif

heart37.gifまろちゃんheart37.gif

DSCN1288

シャンプーコースの多いまろちゃんですが、今回は久しぶりのトリミングでしたbikkuri04.gif

撮影では、お手てを揃えておすましポーズheart06.gif

女の子らしくて、とっても可愛いですねwink02.gif

heart37.gif茶太郎ちゃんheart37.gif

DSCN1295

お泊り中にトリミングをご利用頂きましたonpu07.gif

丁度ママがお迎えに来てくれたので、茶太郎ちゃんの目はママにくぎ付けicon_mrgreen.gifheart02.gif

今回お泊りのお写真が撮れませんでしたが、とってもお利口さんに過ごしてくれましたよheart06.gif

heart37.gifコタロウちゃんheart37.gif

DSCN1351

いつもはクールなコタロウちゃんですが、

お迎えにきてくれたおじいちゃんの姿が見えたからか、この笑顔heart06.gif

トリミング後は、「良い男になったな~bikkuri04.gif」と褒めてもらって嬉しそうでしたw04.gifheart02.gif

 

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ぽん太ちゃん&きなこちゃん♥ベルちゃん♥チョコちゃん♥ナナちゃん♥まろちゃん♥茶太郎ちゃん♥コタロウちゃん♥

このページの上部へ