ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・パオちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・パオちゃん編~♥

こんにちはheart37.gif

本日はお泊り日記の更新ですよbye03.gif

まずは・・・

heart05.gifくりすちゃんheart05.gif

10月も後半になり、朝晩はだいぶ冷え込む様になりましたがicon_sad.gif

くりすちゃんは朝から元気いっぱいw01.gif

DSCN1226

晴れていますが念の為、お腹を冷やさないようにお洋服を着てheart02.gif

お散歩にレッツゴーbikkuri04.gif

DSCN1221

真剣に臭いを嗅ぎながら、トコトコ・・・ashi.gif

DSCN1223

更に、トコトコashi.gifashi.gif

DSCN1228

このお写真は、「お天気も良くて気持ちいいな~heart37.gif」と聞こえてきそうw04.gifhare.gif

お散歩を満喫して、おトイレを済ませると、そそくさと店内にicon_mrgreen.gif

フロアでは、スタッフの膝の上に登ったりと、

甘えん坊な面もたくさん見せてくれましたよw04.gifheart02.gif

DSCN1233

お迎え前にトリミングもheart06.gif

いつものくりすちゃんカットですが、実は足先のふくらみを少し短めにマイナーチェンジbikkuri04.gif

「お迎えまだかな~?onpu07.gif」と、お家に帰れるのを楽しみにトリミングを頑張りましたw01.gifup.gif

 

お次は・・・

heart37.gifパオちゃんheart37.gif

JEWELへは初お泊りのパオちゃんですが、

人懐っこく、スタッフにもすぐに馴れてくれましたheart06.gif

DSCN1363

この日もとっても良いお天気で、お散歩日和w04.gifhare.gif

お外を気持ち良さそうに歩いていましたよyotuba.gif

DSCN1364

のんびりとお散歩と楽しんだ後は・・・ashi.gif

DSCN1370

フロアでスタッフとおもちゃ遊びですw01.gifonpu07.gif

DSCN1382

おもちゃを投げると、すぐに走って行ってashi.gif

DSCN1381

きちんとスタッフの元に持ってきてくれますheart06.gif

ですが、おもちゃを取ろうとすると・・・

DSCN1384

引っ張り合いっこに発展bikkuri04.gif

お写真がブレるくらい、元気いっぱい遊んでくれましたicon_mrgreen.gifup.gif

DSCN1373

そして、いっぱい遊んだ後はお布団で休憩をしながらお迎えを待っていましたよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・パオちゃん編~♥

このページの上部へ