ホーム > スタッフブログ > ♥アトムちゃん♥姫ちゃん♥ナナちゃん♥くるみちゃん♥チップちゃん♥ソラちゃん♥マロちゃん♥テリーちゃん♥

スタッフブログ

♥アトムちゃん♥姫ちゃん♥ナナちゃん♥くるみちゃん♥チップちゃん♥ソラちゃん♥マロちゃん♥テリーちゃん♥

こんにちはinu-1.gif

本日は、シャンプー・トリミングに来てくれたお友達のご紹介ですbye03.gifheart02.gif

heart37.gifアトムちゃんheart37.gif

DSCN2414 DSCN2416

今回は、いつものシャンプーコースと肉球ケアと一緒に、部分カットもご利用頂きましたyotuba.gif

フサフサになっていた眉毛をスッキリカットしたので、さっぱりw01.gifheart02.gif

お顔の印象も変わって、若々しくなりました~te01.gifonpu07.gif

heart37.gif姫ちゃんheart37.gif

DSCN2418

何かにくぎ付けで、カメラ目線は貰えませんでしたが、

横顔も とっても美人さんkao22-1.gifheart02.gif

シャンプーをして、毛玉やもつれもスッキリしましたwink02.gif

heart37.gifナナちゃんheart37.gif

DSCN2425

今回も足先のお手入れがしやすい様に短くカットしましたicon_razz.gif

スタッフの呼びかけに少し笑ってこっちを向いてくれましたw01.gif

heart37.gifくるみちゃんheart37.gif

DSCN2429

今回もまんまるheart05.gifふわふわに仕上がりましたw01.gif

お家では最近 赤ちゃんが生まれ、お姉さんになった くるみちゃんheart06.gif

ですが、ママを取られた気がするのか、赤ちゃんにちょっぴりやきもちを焼いているそうですicon_mrgreen.gifheart02.gif

お父さんがお迎えに来ると、とても喜んでいましたよw04.gif

heart37.gifチップちゃんheart37.gif

DSCN2438

先に終わってフロアで待つソラちゃんの元へ早く行きたいのか、ソワソワashi.gif

「チップちゃ~んbikkuri04.gif」と呼ぶスタッフよりも、

仲良しなソラちゃんの様子が気になるチップちゃんなのでした~bye03.gifheart06.gif

heart37.gifソラちゃんheart37.gif

DSCN2440

シャンプー後、フロアにてカッコよくポーズを決めてくれましたbye03.gif

おすわりashiato.gifまてashiato.gifもちゃんとやってくれましたonpu07.gif

heart37.gifマロちゃんheart37.gif

DSCN2442

今回はシャンプーコースと首周りのカットをしてさっぱりegg03.gif

青いレースのバンダナが良く似合ってますheart06.gif

heart37.gifテリーちゃんheart37.gif

DSCN2446

最近、ストーブの前から離れられないそうですw04.gif

寒いので気持ちは判るけどやけどに注意してくださいネwink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたgirl.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥アトムちゃん♥姫ちゃん♥ナナちゃん♥くるみちゃん♥チップちゃん♥ソラちゃん♥マロちゃん♥テリーちゃん♥

このページの上部へ