ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

スタッフブログ

♥お友達のご紹介♥

こんにちはheart05.gif

先日から猛暑が続いていますが、熱中症には十分気をつけていきたいですねsenpuki02.gif

そんな中、暑さ対策で短めオーダーの子が増えてきましたicon_biggrin.gif

最近は、ポメちゃんの柴犬カットが大人気ですkao22.gif

正しくは、ポメラニアンの柴犬風カットです(笑)

ぬいぐるみのようで、かわいいんですkao22.gif

柴犬カットにしてみたい方は、混み合いますのでお早めにご予約くださいね~w01.gif

 

さて、お友達のご紹介ですheart06.gif

 

茶々ちゃん

まりちゃん

ぽぅちゃん

チビちゃん

マロちゃん

 

クロ丸ちゃん

ももこちゃん

アレクちゃん

マロちゃん

グランちゃん

うららちゃん

あぶちゃん

ハムちゃん

モナカちゃん

 

それぞれライフスタイルに合ったトリミングで、すっきりサッパリしましたinu.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

このページの上部へ