ホーム > スタッフブログ > ♥チビタちゃん♥ジョイちゃん♥ロンちゃん♥

スタッフブログ

♥チビタちゃん♥ジョイちゃん♥ロンちゃん♥

まだまだいきまーすheart06.gifホテル組boy03.gif

チビタちゃんashiato.gif

お泊り中にトリミングもしてスッキリonpu07.gifママと離れて寂しかったけど頑張ってお留守番しましたbye03.gif

ジョイちゃんashiato.gif


2回目のお泊りheart37.gif
スタッフのことも覚えてくれていたようでheart37.gifフレンドリーに接してくれましたkao22.gif

ロンちゃんashiato.gif

実はまだパピーちゃんinu-1.gif
そして緊張の初heart05.gifお泊りbikkuri04.gifでしたが、とってもおりこうさんにお泊りできましたheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しをお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チビタちゃん♥ジョイちゃん♥ロンちゃん♥

このページの上部へ