ホーム > スタッフブログ > ♥あずきちゃん♥マロちゃん♥ビリーちゃん♥

スタッフブログ

♥あずきちゃん♥マロちゃん♥ビリーちゃん♥

続いてのご紹介はw04.gif

ashiato.gifあずきちゃんashiato.gif

今日もスッキリicon_biggrin.gif
トリミングもいつもおりこうさんにしてくれますheart06.gif

ashiato.gifマロちゃんashiato.gif

マロちゃんにとってトリミング台の上は・・・甘える場所heart37.gif基本お腹を出しています(笑)kao22.gif

ashiato.gifビリーちゃんashiato.gif

とってもおりこうさんにトリミングさせてくれましたbye03.gif
女の子らしい表情で写真を撮らせてくれましたcamera.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しをお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あずきちゃん♥マロちゃん♥ビリーちゃん♥

このページの上部へ