ホーム > スタッフブログ > ♥ダンちゃん♥ルー二ーちゃん♥シャネルちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥

スタッフブログ

♥ダンちゃん♥ルー二ーちゃん♥シャネルちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥

こんにちは~w01.gif今日は雨も風も強いですね~ame.gif
寒くなってきたのでみなさん風邪にはお気を付け下さいねっyotuba.gif

雨降りでも元気よくっicon_exclaim.gifお友だちのご紹介をしていきますicon_biggrin.gif

heart37.gifダンちゃんheart37.gif

フレンチブルドッグのダンちゃんheart02.gifネクタイがよく似合っていますkao22.gif

heart37.gifルーニーちゃんheart37.gif

イケメンなルーニーちゃんheart02.gifカメラに興味津々でドアップですonpu07.gif

heart37.gifシャネルちゃんheart37.gif

久しぶりのトリミングでスッキリしましたーbye03.gif

heart37.gifあおいちゃん&うららちゃんheart37.gif

仲良し親子のあおいちゃんとうららちゃんheart02.gifトリミングをしてスッキリしましたw01.gif

ご利用ありがとうございましたicon_biggrin.gif
またのお越しをお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダンちゃん♥ルー二ーちゃん♥シャネルちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥

このページの上部へ